LINEで送る
Pocket

新ブログ、いよいよ(やっと?…笑)立ち上がりました!
改めまして、「まついゆか」です☆
ご存知の方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します。

2007年からブログは書いておりましたが、
タイトルやURLが変わったり、更新頻度が著しく落ち込んだり、
なかなか落ち着かない運用が続いておりました。
今回をきっかけに、ず〜っと使えるブログを設立♪
ようやく【自分のホーム】が出来た感じですね 😀

このブログでは、心理学やコミュニケーションに関する情報を中心とし、
その他、ワタクシの呟きだったり…閃いたことだったり…
美味しいご飯やお店情報だったり…多分野に亘って、
また、過去のブログのリライト版も時折織り交ぜながら、
情報配信をしてまいります。

緑のドア

 

新しい活動について【一般社団法人Life Session】


この度、新たに一般社団法人を立ち上げました。

この法人は、児童とその保護者に対し、
良質なコミュニケーションの構築を中心としたワークショップを
展開していく団体です。

3年間、温めてきたコンテンツをようやく形にする準備が出来ました。
走り出しということもあり、場所や時間などが不定期ではありますが、
ご興味ある方は、是非ホームページも覗いてみてください 😀

ホームページはコチラから

ワークショップの細かい内容や、期待される効果など、
このブログで情報配信していく予定です。
まだ準備が整っていないところもありますが、
活動を徐々に拡げていこうと思いますので、
これからも応援の程、宜しくお願い致します!

Written by まついゆか

LINEで送る
Pocket

まつい ゆか綴|Blog新ブログ、いよいよ(やっと?…笑)立ち上がりました! 改めまして、「まついゆか」です☆ ご存知の方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します。 2007年からブログは書いておりましたが、 タイトルやURLが変わったり、更新頻度が著しく落ち込んだり、 なかなか落ち着かない運用が続いておりました。 今回をきっかけに、ず〜っと使えるブログを設立♪ ようやく【自分のホーム】が出来た感じですね 😀 このブログでは、心理学やコミュニケーションに関する情報を中心とし、 その他、ワタクシの呟きだったり…閃いたことだったり… 美味しいご飯やお店情報だったり…多分野に亘って、 また、過去のブログのリライト版も時折織り交ぜながら、 情報配信をしてまいります。   新しい活動について【一般社団法人Life Session】 この度、新たに一般社団法人を立ち上げました。 この法人は、児童とその保護者に対し、 良質なコミュニケーションの構築を中心としたワークショップを 展開していく団体です。 3年間、温めてきたコンテンツをようやく形にする準備が出来ました。 走り出しということもあり、場所や時間などが不定期ではありますが、 ご興味ある方は、是非ホームページも覗いてみてください 😀 ホームページはコチラから ワークショップの細かい内容や、期待される効果など、 このブログで情報配信していく予定です。 まだ準備が整っていないところもありますが、 活動を徐々に拡げていこうと思いますので、 これからも応援の程、宜しくお願い致します! Written by まついゆか心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ