LINEで送る
Pocket

ブログを工事したいなー改良したいなーと、
ずっと思いながらも、なかなか出来ずにいまして。

そうすると、記事を書く気にもなりませんでして。

そんな先延ばしにしていたことに、
ようやく着手してみたら、半日で出来た(汗)

すごく大掛かりで時間かかるんだろうなーって、
勝手に思い込んで後回しにしていたけれど、
集中的にやってしまえば、そんなもん。

・・・ということで、
コロナの影響もあり、
驚くほどの人生転換期を向かえ、
自分でも予測しなかったところに、
行き着いております。

また更新をしてこうと思うので、
引き続き、宜しくお願いします☆

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/08/1423101-1024x1024.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/08/1423101-150x150.jpgまつい ゆか綴|Blogブログを工事したいなー改良したいなーと、ずっと思いながらも、なかなか出来ずにいまして。 そうすると、記事を書く気にもなりませんでして。 そんな先延ばしにしていたことに、ようやく着手してみたら、半日で出来た(汗) すごく大掛かりで時間かかるんだろうなーって、勝手に思い込んで後回しにしていたけれど、集中的にやってしまえば、そんなもん。 ・・・ということで、コロナの影響もあり、驚くほどの人生転換期を向かえ、自分でも予測しなかったところに、行き着いております。 また更新をしてこうと思うので、引き続き、宜しくお願いします☆心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ