LINEで送る
Pocket

新年あけましておめでとうございます

2019年、幕開けいたしましたね。
皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私の昨年は、対人援助職の再開に向けてベースづくりのため投資した一年間で、とても学びの多い年となりました。
今年はその学びや、これまでの培った経験も踏まえて、アウトプットを中心に行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

方向転換したら、生活リズムの見直しを

今年は、時間とお金の使い方を見直していこうと思っています。
昨年末に記事にしたように、人生の分岐点を迎えております。大きく舵を切って自分の望む人生へと進むためには、これまでの生活と同じようなリズムで、時間もお金も使っている場合ではありません。
方向転換をしたならば、方向に見合った生活リズムを変えていく必要があると思っております。そのため、時間を大切に。お金を循環させていく生活へとシフトチェンジ。
その具体的な詳細については、このお正月休みに決めていこうと思っています。

今年もよろしくお願い致します!

このお正月で、私は数十年ぶりに父親と過ごしています。とても感慨深いお正月です。このお正月のことについては、また今度の機会に記事にします。
あぁ・・・書くこと溜まってる〜

今年もブログと共に、まついゆかの活動も併せて、どうぞよろしくお願い致します。ワクワクの2019年を進んでいきますぞ!

Written by まついゆか

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/01/b677df17f535841a651e91070469be8b_s.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/01/b677df17f535841a651e91070469be8b_s-150x150.jpgまつい ゆか綴|Blog新年あけましておめでとうございます 2019年、幕開けいたしましたね。皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。 私の昨年は、対人援助職の再開に向けてベースづくりのため投資した一年間で、とても学びの多い年となりました。今年はその学びや、これまでの培った経験も踏まえて、アウトプットを中心に行ってまいりますので、よろしくお願い致します。 方向転換したら、生活リズムの見直しを 今年は、時間とお金の使い方を見直していこうと思っています。昨年末に記事にしたように、人生の分岐点を迎えております。大きく舵を切って自分の望む人生へと進むためには、これまでの生活と同じようなリズムで、時間もお金も使っている場合ではありません。方向転換をしたならば、方向に見合った生活リズムを変えていく必要があると思っております。そのため、時間を大切に。お金を循環させていく生活へとシフトチェンジ。その具体的な詳細については、このお正月休みに決めていこうと思っています。 今年もよろしくお願い致します! このお正月で、私は数十年ぶりに父親と過ごしています。とても感慨深いお正月です。このお正月のことについては、また今度の機会に記事にします。あぁ・・・書くこと溜まってる〜 今年もブログと共に、まついゆかの活動も併せて、どうぞよろしくお願い致します。ワクワクの2019年を進んでいきますぞ! Written by まついゆか心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ