LINEで送る
Pocket

今さらですが、
\新年あけましておめでとうございます/

本年も宜しくお願い致します!

昨年は9月からブログ&Youtubeが止まってしまいました。
すげーカッコ悪いことを言ってしまうと、
めちゃ忙しくなったからですwww

「忙しい」って言うの、
カッコ悪いと思っているのですが、
現実的に時間が取れなかったという感じでした。

9月から出張が続いたり、
研修事業がお盛んで、ほぼ毎日、研修登壇三昧で。
登壇の合間を縫って、研修プログラム制作とか、
映像コンテンツの制作とか、作りものに追われてまして💦
求められるというのは、
ありがたいことですね。

そんなことに日々を感謝しながら、
2021年の幕を閉じたのですが、
年始早々1月1日からPCに向かって仕事をし、
引き続き、走り続けております!

またボチボチ、
Youtubeとブログを始めていこうと思っていますが、
ゆる〜く、目標は設定せずに気ままに進んでいきたいと思います!

あ、あと。
今年は【B to C】が苦手な私ですが(←集客できない人ww)
緩めに、趣味の範囲で(ビジネスにしないことにした)
3月頃からなんかやろうかなって、
ふんわり思ってます。

取り急ぎは新年のご挨拶でした☆

今年も本人&本人の活動の数々、
どーぞよろしくお願いしまーす!

心の対話ファシリテーター∞まついゆか

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2022/01/kyoro1-768x1024.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2022/01/kyoro1-150x150.jpgまつい ゆか綴|Blog今さらですが、\新年あけましておめでとうございます/ 本年も宜しくお願い致します! 昨年は9月からブログ&Youtubeが止まってしまいました。すげーカッコ悪いことを言ってしまうと、めちゃ忙しくなったからですwww 「忙しい」って言うの、カッコ悪いと思っているのですが、現実的に時間が取れなかったという感じでした。 9月から出張が続いたり、研修事業がお盛んで、ほぼ毎日、研修登壇三昧で。登壇の合間を縫って、研修プログラム制作とか、映像コンテンツの制作とか、作りものに追われてまして💦求められるというのは、ありがたいことですね。 そんなことに日々を感謝しながら、2021年の幕を閉じたのですが、年始早々1月1日からPCに向かって仕事をし、引き続き、走り続けております! またボチボチ、Youtubeとブログを始めていこうと思っていますが、ゆる〜く、目標は設定せずに気ままに進んでいきたいと思います! あ、あと。今年は【B to C】が苦手な私ですが(←集客できない人ww)緩めに、趣味の範囲で(ビジネスにしないことにした)3月頃からなんかやろうかなって、ふんわり思ってます。 取り急ぎは新年のご挨拶でした☆ 今年も本人&本人の活動の数々、どーぞよろしくお願いしまーす! 心の対話ファシリテーター∞まついゆか心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ