LINEで送る
Pocket

昨日までの3日間、
感性とつながるための旅をしてきた。

自分の志や顔を見失い、
自分の奥にあるエネルギーが枯渇し、
鬱々した状態が続いていた、ここ一ヶ月。

そのタイミングでやってきた、
行徳哲男先生の【BE訓練】は、
私にとって大きな転換となるようなきっかけを、
もたらしてくれるのではないかと、
期待をしていた。

言葉ではとてもじゃないけど、
言い表しきれない体験。
この体験や感じたことを言葉にすると、
とても薄っぺらく、平らなものに
なってしまいそうな気がするので、
ブログに書こうとは、
今の時点では思わない。

けれども、人生における…
というより、この“生”における、
【真ん中の最重要な何か】を
自分の中心に取り戻した気がする。

私の命は、まだ燃えていない。
私の生は、まだ動いていない。
私の力は、まだ出ていない。
そして“感性”が、
「私を生ききりたい!」と言っている。
そんな声が、ジワジワと湧き出てくる。
侍魂が目を醒まし始めた。

行徳哲男先生、御年87歳。
現役でこのパワフルな研修をされていることが、
本当に凄い…としか言いようがない。
感性で生きている人は、めちゃ元気だ。
そして、この研修に命を賭けているのが、
ビンビンに伝わってくる。

感性につながることは、
自分の“命の源”とつながること。
命の源から湧き出る、
【自分の中の眠るパワー】を呼び起こしたい方は、
先生が現役でまだやられている今、
ぜひ参加されてみてください。

次回は7月です。
詳細知りたい方・参加希望の方は、
個別に連絡をください。
人生に二度と無い体験をぜひ…

Written by まついゆか

LINEで送る
Pocket

まつい ゆか學|Learn綴|Blog昨日までの3日間、感性とつながるための旅をしてきた。 自分の志や顔を見失い、自分の奥にあるエネルギーが枯渇し、鬱々した状態が続いていた、ここ一ヶ月。 そのタイミングでやってきた、行徳哲男先生の【BE訓練】は、私にとって大きな転換となるようなきっかけを、もたらしてくれるのではないかと、期待をしていた。 言葉ではとてもじゃないけど、言い表しきれない体験。この体験や感じたことを言葉にすると、とても薄っぺらく、平らなものになってしまいそうな気がするので、ブログに書こうとは、今の時点では思わない。 けれども、人生における…というより、この“生”における、【真ん中の最重要な何か】を自分の中心に取り戻した気がする。 私の命は、まだ燃えていない。私の生は、まだ動いていない。私の力は、まだ出ていない。そして“感性”が、「私を生ききりたい!」と言っている。そんな声が、ジワジワと湧き出てくる。侍魂が目を醒まし始めた。 行徳哲男先生、御年87歳。現役でこのパワフルな研修をされていることが、本当に凄い…としか言いようがない。感性で生きている人は、めちゃ元気だ。そして、この研修に命を賭けているのが、ビンビンに伝わってくる。 感性につながることは、自分の“命の源”とつながること。命の源から湧き出る、【自分の中の眠るパワー】を呼び起こしたい方は、先生が現役でまだやられている今、ぜひ参加されてみてください。 次回は7月です。詳細知りたい方・参加希望の方は、個別に連絡をください。人生に二度と無い体験をぜひ… Written by まついゆか心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ