LINEで送る
Pocket

以前、お気持ち制のお悩み相談室をやりました。
これは対面式で、料金は“お気持ち”でいいですよっていうもの。
しかし結局のところ、誰も来ませんでした!

そこで気づいたのです。

相談したいと思っている人たちは、
足を運ぶことすら億劫だったり、困難だったり
するのではないだろうか??

・・・ということに。

だから、ネット上でやっちゃいましょう。

悩んでいて相談したくっても、
いろんな事情がありますね。
外出することが困難であったり。
相談機関というところに行ったことがなくて、
どんなところか不安だったり。
自分の悩みを面談形式で話すって…

カウンセリングにまだまだ不慣れな
日本人にとってみれば、

実は、ハードルが高ぁ〜い!!

それなら、誰でも気軽に相談できる、
インターネット上でやっちゃいましょー!!

というか、こんな便利なものがあるのに、
活用しないって!!
今の時代、

ネットでしょ!!

というわけで、
そういうページを作りました!!!
下記をクリックしてください⬇

無料お悩み相談室

こちらから、どんなご相談でもOKです。
回答はブログやFacebook上でさせていただきます。

お試しでも結構なので、
ぜひ投稿してみてください〜\(^o^)/
お待ちしております♪

Written by まついゆか

LINEで送る
Pocket

まつい ゆか綴|Blog以前、お気持ち制のお悩み相談室をやりました。これは対面式で、料金は“お気持ち”でいいですよっていうもの。しかし結局のところ、誰も来ませんでした! そこで気づいたのです。 相談したいと思っている人たちは、足を運ぶことすら億劫だったり、困難だったりするのではないだろうか?? ・・・ということに。 だから、ネット上でやっちゃいましょう。 悩んでいて相談したくっても、いろんな事情がありますね。外出することが困難であったり。相談機関というところに行ったことがなくて、どんなところか不安だったり。自分の悩みを面談形式で話すって… カウンセリングにまだまだ不慣れな日本人にとってみれば、 実は、ハードルが高ぁ〜い!! それなら、誰でも気軽に相談できる、インターネット上でやっちゃいましょー!! というか、こんな便利なものがあるのに、活用しないって!!今の時代、 ネットでしょ!! というわけで、そういうページを作りました!!!下記をクリックしてください⬇ 無料お悩み相談室 こちらから、どんなご相談でもOKです。回答はブログやFacebook上でさせていただきます。 お試しでも結構なので、ぜひ投稿してみてください〜\(^o^)/お待ちしております♪ Written by まついゆか心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ