LINEで送る
Pocket

今日は言葉が詰まってしまうくらい、美味しすぎるフレンチをいただきましたー!@白金台

外観はシンプルでモダンな佇まい。隣の電話ボックスと一緒だと、絵になりますね…可愛い❤

個室でゆっくりとコース料理とワインを堪能致しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

正直申しますと…お料理の説明は都度スタッフの方にしていただいたのですが…覚えておりませぬ。

なので…前菜からデザートまで一挙公開←ザツ(笑)

開くと牡蠣が出てきます⬇︎

トリュフの下には…⬇︎

白子!

からの〜サワラちゃん!⬇︎

私に食べられるの巻⬇︎

そしてLOVEお肉❤

最後には、なんとデザート2種!⬇︎

そしてサプライズのメッセージ入り(*’▽’*)

感動して泣けます…(T-T)

思いの外、シェフが若い方でビックリしました。それにしても、ハイクオリティーすぎる素敵なお店。

お店はこちら⬇︎

TIRPSE

また特別な日に個人的に行こうと思います!

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2018/01/img_1597-1.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2018/01/img_1597-1.jpgまつい ゆか綴|Blog今日は言葉が詰まってしまうくらい、美味しすぎるフレンチをいただきましたー!@白金台 外観はシンプルでモダンな佇まい。隣の電話ボックスと一緒だと、絵になりますね…可愛い❤ 個室でゆっくりとコース料理とワインを堪能致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 正直申しますと…お料理の説明は都度スタッフの方にしていただいたのですが…覚えておりませぬ。 なので…前菜からデザートまで一挙公開←ザツ(笑) 開くと牡蠣が出てきます⬇︎ トリュフの下には…⬇︎ 白子! からの〜サワラちゃん!⬇︎ 私に食べられるの巻⬇︎ そしてLOVEお肉❤ 最後には、なんとデザート2種!⬇︎ そしてサプライズのメッセージ入り(*'▽'*) 感動して泣けます…(T-T) 思いの外、シェフが若い方でビックリしました。それにしても、ハイクオリティーすぎる素敵なお店。 お店はこちら⬇︎ TIRPSE また特別な日に個人的に行こうと思います!心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ