LINEで送る
Pocket

気づけば12月だぁ〜
今年も終わりじゃないか!

相当、ブログ沈黙してたぞ。

別に書きたくなかったわけでもなく、
書きたいことはちょくちょくあったんだけど、
あれもこれも…と思ってたら、
逆に溜め込みすぎて、
書けなくなってしまった。

完璧な記事を書き上げようとしていたのかもしんない。
「面白く書こう」という謎の意識高い系だからww
意識しすぎてたのかもしんない。

そしたら…

太ってきた。便秘でwwww

そう、アウトプットしないと、
情報、感情、思考の便秘が起こって、
それって、実は身体もイコールで起こるんじゃないかって、
なんとなーく、ふと思ってみたり。

だから、長文じゃなくていいし。(むしろ長文イヤがられるし)
まとまってなくていいし。
きちんとしなくていいし。
もうちょっと自分の思ってることとか、
感じてることとか、考えてることとか。

まずは…

便秘解消しよう!

以上!
練習投稿でした♪

Life Artist * まついゆか

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/09/869839-1024x768.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/09/869839-150x150.jpgまつい ゆか綴|Blog気づけば12月だぁ〜今年も終わりじゃないか! 相当、ブログ沈黙してたぞ。 別に書きたくなかったわけでもなく、書きたいことはちょくちょくあったんだけど、あれもこれも…と思ってたら、逆に溜め込みすぎて、書けなくなってしまった。 完璧な記事を書き上げようとしていたのかもしんない。「面白く書こう」という謎の意識高い系だからww意識しすぎてたのかもしんない。 そしたら… 太ってきた。便秘でwwww そう、アウトプットしないと、情報、感情、思考の便秘が起こって、それって、実は身体もイコールで起こるんじゃないかって、なんとなーく、ふと思ってみたり。 だから、長文じゃなくていいし。(むしろ長文イヤがられるし)まとまってなくていいし。きちんとしなくていいし。もうちょっと自分の思ってることとか、感じてることとか、考えてることとか。 まずは… 便秘解消しよう! 以上!練習投稿でした♪ Life Artist * まついゆか心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ