LINEで送る
Pocket

最近、“正しさ”ってつまんないって、
とても思ってしまう。

ブログを書く時も、
“正しさ”を書こうとするのは、
なんか違うと思って…
ここ数日、手が止まっている。

正しい知識というものは、
あちこちに出回っているわけで。
だから、アタシが言わなくても、
正しい知識なんて、
どこからでも引っ張ってこれる。

アタシしか知らないこと。
アタシしか言えないこと。
アタシしか伝えられないこと。
アタシしか語れないこと。
そこに価値がある。

さらにもっと言うと、
アタシが【感じたこと】が、
とても大切であり、
また、それがとても有益な情報に
なるんじゃないかって思うの。

だから、心からの言葉を紡ぐような、
そんなブログにしたいー!
ってか、するー!!
頭(思考)から書くことを
減らしていこう。

…という予告でした。
以上!!

Written by まついゆか

♡個人セッションお申込♡

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/01/649713-1024x768.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/01/649713-150x150.jpgまつい ゆか綴|Blog最近、“正しさ”ってつまんないって、とても思ってしまう。 ブログを書く時も、“正しさ”を書こうとするのは、なんか違うと思って…ここ数日、手が止まっている。 正しい知識というものは、あちこちに出回っているわけで。だから、アタシが言わなくても、正しい知識なんて、どこからでも引っ張ってこれる。 アタシしか知らないこと。アタシしか言えないこと。アタシしか伝えられないこと。アタシしか語れないこと。そこに価値がある。 さらにもっと言うと、アタシが【感じたこと】が、とても大切であり、また、それがとても有益な情報になるんじゃないかって思うの。 だから、心からの言葉を紡ぐような、そんなブログにしたいー!ってか、するー!!頭(思考)から書くことを減らしていこう。 …という予告でした。以上!! Written by まついゆか ♡個人セッションお申込♡心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ