LINEで送る
Pocket

実は低迷期がずーっと続いており、ブログを更新することができなかった。低迷期の期間、およそ3ヶ月程。この3ヶ月間は、迷いの中で心が上がったり下がったり。とにかく浮き沈みが激しく、精神的にとても不安定で苦しい時期が続いていた。発信することが怖かったり、何を発信していいかも分からず、とにかく迷子の状態だった。
苦しさの先には新しい道が拓けることを知ってはいるが、なかなかそう簡単に思うことも出来ず、殻に閉じこもりたくなったり、全てを放り出してしまいたくなったり、都心に出ることが怖くなったりするときもあった。
多分、周囲にはそう見えてなかったかもしれないけど。

しかし、ようやく低迷期から脱出をした気がする。そして、新しい扉が開いた気がする。やっと自分が腑に落ちる感覚を持って、これまでの経験・体験や知識や想いの【点】たちが結びついて、【線】になる感覚が湧いて出てきたのであります。

 

ひとまずアウトプットとして、これから地道に記事を起こしていきつつ、自分の今後の新活動のリリースを来月にしようと思います。絶賛、リリースに向けて着々と準備中!うふふ…♡楽しくなってきました!

 

Written by まついゆか

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2018/06/white-glass-clock-time-hour-black-596988-pxhere.com_-1024x678.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2018/06/white-glass-clock-time-hour-black-596988-pxhere.com_-150x150.jpgまつい ゆか綴|Blog閃|Awareness実は低迷期がずーっと続いており、ブログを更新することができなかった。低迷期の期間、およそ3ヶ月程。この3ヶ月間は、迷いの中で心が上がったり下がったり。とにかく浮き沈みが激しく、精神的にとても不安定で苦しい時期が続いていた。発信することが怖かったり、何を発信していいかも分からず、とにかく迷子の状態だった。 苦しさの先には新しい道が拓けることを知ってはいるが、なかなかそう簡単に思うことも出来ず、殻に閉じこもりたくなったり、全てを放り出してしまいたくなったり、都心に出ることが怖くなったりするときもあった。 多分、周囲にはそう見えてなかったかもしれないけど。 しかし、ようやく低迷期から脱出をした気がする。そして、新しい扉が開いた気がする。やっと自分が腑に落ちる感覚を持って、これまでの経験・体験や知識や想いの【点】たちが結びついて、【線】になる感覚が湧いて出てきたのであります。   ひとまずアウトプットとして、これから地道に記事を起こしていきつつ、自分の今後の新活動のリリースを来月にしようと思います。絶賛、リリースに向けて着々と準備中!うふふ…♡楽しくなってきました!   Written by まついゆかLife Artist まついゆか公式ブログ