LINEで送る
Pocket

実は昨年からずっとやってみたかった。

ブログとYoutubeの掛け合わせ的なこと。
このスタイルをやってみたかったけど、
なかなか動画撮影に気が乗らず、保留にしていて、
時が過ぎていった。

けど、周囲が当たり前のようにYoutubeやVoicy、
Podcastなどやっていて刺激を受け、
さらに自分の最近の発信の少なさを打破したく、
ひとまず完璧じゃなくてもいいから、
まずはやってみることにした。

テーマは何にしよう?

ここ最近、発信が滞っているのは、
テーマが決まらないってことが多いからかも。

何について書くのか、
誰に向けて書くのか…その辺りが、
自分の中で不明確になっていた。

でも、今後は自分の生業を、

心の対話ファシリテーター

としたので、
対話・関係構築・心理・ファシリテーションをメインに、
テーマを設定していこう!

あとは、もう一つの顔。

実現プロデューサー

として、ビジネスのこととかもちょこっと。

・・・と、現時点では思ってます。

で、まずはその第一弾!
【心の対話ファシリテーターって?】について簡単に話したよ。

 

 

LINEで送る
Pocket

https://yuka8.com/wp-content/uploads/2021/08/Yukatube_0830-1024x576.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2021/08/Yukatube_0830-150x150.jpgまつい ゆか志|Business綴|Blogまついゆか,ファシリテーション,ブログとYouTube,企業研修,対話,心の対話,研修講師実は昨年からずっとやってみたかった。 ブログとYoutubeの掛け合わせ的なこと。このスタイルをやってみたかったけど、なかなか動画撮影に気が乗らず、保留にしていて、時が過ぎていった。 けど、周囲が当たり前のようにYoutubeやVoicy、Podcastなどやっていて刺激を受け、さらに自分の最近の発信の少なさを打破したく、ひとまず完璧じゃなくてもいいから、まずはやってみることにした。 テーマは何にしよう? ここ最近、発信が滞っているのは、テーマが決まらないってことが多いからかも。 何について書くのか、誰に向けて書くのか…その辺りが、自分の中で不明確になっていた。 でも、今後は自分の生業を、 心の対話ファシリテーター としたので、対話・関係構築・心理・ファシリテーションをメインに、テーマを設定していこう! あとは、もう一つの顔。 実現プロデューサー として、ビジネスのこととかもちょこっと。 ・・・と、現時点では思ってます。 で、まずはその第一弾!【心の対話ファシリテーターって?】について簡単に話したよ。     https://youtu.be/nrVELTBg3m4心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ