LINEで送る
Pocket

さて、今日からは。
ちょっとずつワタクシの恋物語を、
思い出せる限りにショートストーリーで
書いていってみようという企画。

〈恋多き女〉と周囲には映っているようで(?)
私としては毎度一生懸命なはずなのに、
なぜか…ハプニングが多いとか。
なんかトラブルがあったりとか。
とにかく波乱万丈ありまして。

いかんせん42年間、
シングルやってきたわけですから。
そりゃー何かしらありますよね(笑)

ということで、
思い出せる限りの恋物語を
赤裸々に綴ってみようと思います。

初の恋心 小学校4年生

幼稚園の頃に、
好きだった男の子がいたはずだが…
あまり‥いや、ほぼ覚えていないので、
私の恋物語はここをスタートにしようかと。

小学校4年生。

私は青森県青森市にいました。

同じクラスのS君。
クラスの中で一番足が速くて。
色白で少し目が茶色かった印象。
外人のような雰囲気をもった男の子だった。

クラスの中で一番足が速いって、
この年令で最強にモテるやつだよね!

でも、それを鼻にかけることもなく、
とてもクールでスマートな男の子だった気がする。

何かこちらからアプローチしたかというと…
ま、まったく覚えてない・・・・

バレンタインくらいは、
何かしたかもしれない…?

けど、もう記憶にありません。。

お引越しをきっかけにサヨウナラ

その彼のことは、
結局のところ私の引っ越しをきっかけに、
お別れとなりました。

その当時の友達たちとも、
もう誰ともつながってないなぁ…。

青森市から神奈川県に移動した時、
電車で来たのですが、
クラスメイトが駅のホームまで見送りに来てくれて。
忘れもしない、あの光景。

千羽鶴もらったんだよね。

よくドラマのように、
発車する電車の窓から乗り出し、
手を振る…というシーン。

電車の中で泣いたよなぁ。

…ということで、
あまり彼との大したエピソードもないですが、
初恋はこうして終わっていったのだった…

引っ越しって辛かったなぁ…

LINEで送る
Pocket

波乱万丈恋物語① 初の恋心https://yuka8.com/wp-content/uploads/2020/02/1648938-1024x1024.pnghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2020/02/1648938-150x150.pngまつい ゆか幸|Happiness綴|Blogアラフォー結婚,初恋,恋物語,波乱万丈さて、今日からは。ちょっとずつワタクシの恋物語を、思い出せる限りにショートストーリーで書いていってみようという企画。 〈恋多き女〉と周囲には映っているようで(?)私としては毎度一生懸命なはずなのに、なぜか…ハプニングが多いとか。なんかトラブルがあったりとか。とにかく波乱万丈ありまして。 いかんせん42年間、シングルやってきたわけですから。そりゃー何かしらありますよね(笑) ということで、思い出せる限りの恋物語を赤裸々に綴ってみようと思います。 初の恋心 小学校4年生 幼稚園の頃に、好きだった男の子がいたはずだが…あまり‥いや、ほぼ覚えていないので、私の恋物語はここをスタートにしようかと。 小学校4年生。 私は青森県青森市にいました。 同じクラスのS君。クラスの中で一番足が速くて。色白で少し目が茶色かった印象。外人のような雰囲気をもった男の子だった。 クラスの中で一番足が速いって、この年令で最強にモテるやつだよね! でも、それを鼻にかけることもなく、とてもクールでスマートな男の子だった気がする。 何かこちらからアプローチしたかというと…ま、まったく覚えてない・・・・ バレンタインくらいは、何かしたかもしれない…? けど、もう記憶にありません。。 お引越しをきっかけにサヨウナラ その彼のことは、結局のところ私の引っ越しをきっかけに、お別れとなりました。 その当時の友達たちとも、もう誰ともつながってないなぁ…。 青森市から神奈川県に移動した時、電車で来たのですが、クラスメイトが駅のホームまで見送りに来てくれて。忘れもしない、あの光景。 千羽鶴もらったんだよね。 よくドラマのように、発車する電車の窓から乗り出し、手を振る…というシーン。 電車の中で泣いたよなぁ。 …ということで、あまり彼との大したエピソードもないですが、初恋はこうして終わっていったのだった… 引っ越しって辛かったなぁ…“わくわく”を創造し、感性を拓く仕掛け人〈まついゆか/株式会社Ring Link代表〉の公式ブログ