LINEで送る
Pocket

ども。
ブログが連日続いていることに、
自分自身が一番驚いている、
まついゆかです。
たったの6日間だけど…?

さて、前回の中2引き裂かれた恋(←大袈裟)から、
中3の恋へと移ります。
(その壱)って…!
(その弐)があるのか!?
…はい、あります。

まずは(その壱)からね。

坊主つながりで…?

ワタシの時代って、
野球部といえば坊主!
坊主を見れば、野球部!…みたいな時代でした。

中2で離れてしまったF君への未練がありながらも、
その影が忘れられなかったのか…?
同じく野球部の今度はU君に恋心を寄せます。

本当さ…すでに書いてて嫌になるけど(笑)
人への興味というか、好奇心というか、
人を信じすぎてしまうというか、なんというか…
コロコロ恋心を抱きやすかった時代。
(時代の問題か…?性格じゃないか…?)

U君はタイプじゃないけど(←失礼すぎる)
とてもユニークで楽しい人でした。

足の速いヒーロー的な人から、
徐々にワタシの恋の対象になるのは、
ユニークで楽しい人へ、
好みが移行してきます。

お家に遊びに来る!?ドキドキ…

薄っすらと覚えているのは、
たしか5月のGWの頃。
遊びに来るとか来ないとかの話しがあり、
少しドキドキしたような記憶が…。

もしよ…もし…お家に来たら?
え、何かドキドキするようなことある?
手をつないじゃうとか…キャッ♡

結局のところ、
その話しはなくなったんだけど、
ちょっとずつ“男の子”→“異性”を意識し始めた頃。
大人の階段を登り始めようとしていたお年頃だったので、
妄想してドキドキしてました(^_^;)

自然と冷めていった恋

ここも記憶として定かではありませんが、
U君に対しては、自然と恋心が冷めていったような。

当たって砕けろアタックはせず、
勝手に一人で終わったような気がします。

そして、次なる人が現れるという…
恋多き中3女子。
(その弐)へ続く…

LINEで送る
Pocket

波乱万丈恋物語④ 中3の恋(その壱)https://yuka8.com/wp-content/uploads/2020/07/1576355.pnghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2020/07/1576355-150x150.pngまつい ゆか幸|Happiness綴|Blogアラフォー女子,アラフォー結婚,恋物語,波乱万丈人生ども。ブログが連日続いていることに、自分自身が一番驚いている、まついゆかです。たったの6日間だけど…? さて、前回の中2引き裂かれた恋(←大袈裟)から、中3の恋へと移ります。(その壱)って…!(その弐)があるのか!?…はい、あります。 まずは(その壱)からね。 坊主つながりで…? ワタシの時代って、野球部といえば坊主!坊主を見れば、野球部!…みたいな時代でした。 中2で離れてしまったF君への未練がありながらも、その影が忘れられなかったのか…?同じく野球部の今度はU君に恋心を寄せます。 本当さ…すでに書いてて嫌になるけど(笑)人への興味というか、好奇心というか、人を信じすぎてしまうというか、なんというか…コロコロ恋心を抱きやすかった時代。(時代の問題か…?性格じゃないか…?) U君はタイプじゃないけど(←失礼すぎる)とてもユニークで楽しい人でした。 足の速いヒーロー的な人から、徐々にワタシの恋の対象になるのは、ユニークで楽しい人へ、好みが移行してきます。 お家に遊びに来る!?ドキドキ… 薄っすらと覚えているのは、たしか5月のGWの頃。遊びに来るとか来ないとかの話しがあり、少しドキドキしたような記憶が…。 もしよ…もし…お家に来たら?え、何かドキドキするようなことある?手をつないじゃうとか…キャッ♡ 結局のところ、その話しはなくなったんだけど、ちょっとずつ“男の子”→“異性”を意識し始めた頃。大人の階段を登り始めようとしていたお年頃だったので、妄想してドキドキしてました(^_^;) 自然と冷めていった恋 ここも記憶として定かではありませんが、U君に対しては、自然と恋心が冷めていったような。 当たって砕けろアタックはせず、勝手に一人で終わったような気がします。 そして、次なる人が現れるという…恋多き中3女子。(その弐)へ続く…Life Artist まついゆか公式ブログ