LINEで送る
Pocket

ども。
連続投稿がわずか1週間で途切れ、
メルマガ配信を毎日する
この世の全ての人たちのモチベーションに
尊敬の念しかない、まついゆかです。

前回は中3最後の恋のお相手K君に、
「卒業式」という盛大な行事があったにも関わらず、
告白せずに終わるという結末を迎えました。

実は、その続きがあります!

5月の誕生日に告白

お互いに新しい進路を歩み始め、
当然のことながら全く会わないわけですが、
ワタシの恋心は冷めていませんでした。

そこでやってきた5月の彼の誕生日。
これをキッカケに、
“決行”しようと思ったのです。

はい、それはいつもの、
当たって砕けろアタックです。

告白のシチュエーション

彼の誕生日をキッカケにしたことは
なんとなく覚えているのですが…
告白のシチュエーションは覚えていないのです。

ところが、それを後に教えてくれたのは、
大人になったK君でした。

I君とも再会した「ダブル成人式」で、
K君とも再会したわけです。
その後、いろいろとあって…(これはまた別の機会に)
当時のことを彼は鮮明に覚えており、
全く記憶のないワタシに教えてくれましたww

どうやら手紙を書き、
それに対してお返事を電話でもらったようです。。

人生はじめての“恋の成功”

K君からのお返事は、
「OK」でした!!!

人生初の〈恋分野の成功〉です!!
人生ではじめて〈彼氏〉という存在が出来ました。

きゃー♡
きゃー♡

…と思ったのも束の間。

「一体、付き合うって…何するんだ?」

人生はじめての“デート”

彼のリードもあり、
はじめてのデートに出掛けました。

デート場所に選ばれたのは、
相模原市の地元民がショッピングで出掛ける街…

町田!

小学校高学年〜高校までは、
かなり町田をウロウロしてました。

初デートのコースは、
お昼はマック。
からの〜映画!
なんとも初々しい高校生っぽいデートね。

その時に観た映画が、
なんと…大人の恋愛映画だった…
ナゼ、我々はあの映画を観たんだろう…。
ストーリーもタイトルも忘れたわ。
ただ、とにかく“大人の”恋愛映画だった印象。

そこからも、ワタシの記憶は全くなく…(汗
これまた、後に大人になったK君が教えてくれたのですが、
駅から我が家まで歩きながら送ってくれたそうで。

ホント、初デート覚えてなさすぎて、
申し訳ない…。
これは緊張からだったのか、
それとも……?
いや、ここは緊張からだった…ということにしておこう。

その後の展開

その初デートの後、
どうなったかというと…

そのまま連絡無しに、
まさかのフェードアウト

…になりました。

当時の連絡手段は自宅電話のみだったしね。
連絡取りづらかったというのもあったけど…
それにしても、フェードアウトって。

お互いに音沙汰なく、
理由もよく分からぬまま、
終息していった…。

チーン…

LINEで送る
Pocket

波乱万丈恋物語⑥ 人生初の“彼氏”が…https://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/01/1258264-1024x1024.jpghttps://yuka8.com/wp-content/uploads/2019/01/1258264-150x150.jpgまつい ゆか幸|Happiness綴|Blogアラフォー女子,アラフォー婚活,アラフォー結婚,スピード婚,ビビビ婚,恋物語,波乱万丈人生ども。連続投稿がわずか1週間で途切れ、メルマガ配信を毎日するこの世の全ての人たちのモチベーションに尊敬の念しかない、まついゆかです。 前回は中3最後の恋のお相手K君に、「卒業式」という盛大な行事があったにも関わらず、告白せずに終わるという結末を迎えました。 実は、その続きがあります! 5月の誕生日に告白 お互いに新しい進路を歩み始め、当然のことながら全く会わないわけですが、ワタシの恋心は冷めていませんでした。 そこでやってきた5月の彼の誕生日。これをキッカケに、“決行”しようと思ったのです。 はい、それはいつもの、当たって砕けろアタックです。 告白のシチュエーション 彼の誕生日をキッカケにしたことはなんとなく覚えているのですが…告白のシチュエーションは覚えていないのです。 ところが、それを後に教えてくれたのは、大人になったK君でした。 I君とも再会した「ダブル成人式」で、K君とも再会したわけです。その後、いろいろとあって…(これはまた別の機会に)当時のことを彼は鮮明に覚えており、全く記憶のないワタシに教えてくれましたww どうやら手紙を書き、それに対してお返事を電話でもらったようです。。 人生はじめての“恋の成功” K君からのお返事は、「OK」でした!!! 人生初の〈恋分野の成功〉です!!人生ではじめて〈彼氏〉という存在が出来ました。 きゃー♡きゃー♡ …と思ったのも束の間。 「一体、付き合うって…何するんだ?」 人生はじめての“デート” 彼のリードもあり、はじめてのデートに出掛けました。 デート場所に選ばれたのは、相模原市の地元民がショッピングで出掛ける街… 町田! 小学校高学年〜高校までは、かなり町田をウロウロしてました。 初デートのコースは、お昼はマック。からの〜映画!なんとも初々しい高校生っぽいデートね。 その時に観た映画が、なんと…大人の恋愛映画だった…ナゼ、我々はあの映画を観たんだろう…。ストーリーもタイトルも忘れたわ。ただ、とにかく“大人の”恋愛映画だった印象。 そこからも、ワタシの記憶は全くなく…(汗これまた、後に大人になったK君が教えてくれたのですが、駅から我が家まで歩きながら送ってくれたそうで。 ホント、初デート覚えてなさすぎて、申し訳ない…。これは緊張からだったのか、それとも……?いや、ここは緊張からだった…ということにしておこう。 その後の展開 その初デートの後、どうなったかというと… そのまま連絡無しに、まさかのフェードアウト …になりました。 当時の連絡手段は自宅電話のみだったしね。連絡取りづらかったというのもあったけど…それにしても、フェードアウトって。 お互いに音沙汰なく、理由もよく分からぬまま、終息していった…。 チーン…心の対話ファシリテーター|企業研修講師|実現プロデューサー まついゆか 公式ブログ